契約の流れ

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契約の流れ

ルーフテック福岡でのお問い合わせからご契約、アフターフォローまでの流れをご紹介致します。
お問い合わせ・アフターフォローに至るまで丁寧な対応を心がけ、
安心してお任せいただけます。

TEL(093)964-7922

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1.お問い合わせ

お電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
質問やお住まいに関するお困り事のご相談でも構いません。
まずはお気軽にお電話下さい。

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2.ご連絡

当社より、お電話またはメールにてご連絡致します。
当社で施工可能な内容かどうか、どういった施工が必要かを確認してのご連絡となります。
参考価格一覧等から大まかな概算金額をお伝えします。
現物を確認してのお見積りとなればご訪問の日程をご相談致します。

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3.ご訪問

実際に当社の作業員がご訪問し、現場を確認致します。
施工のご希望を詳しく伺います。
必要に応じて施工箇所のお写真を撮らせていただくことがございます。
簡単な修理等であればこのご訪問で作業をさせていただく場合もございます。

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4.お見積り

ご訪問時の内容をふまえて、見積書をお作り致します。
必要な内容があれば随時ご連絡させていただきます。

5.内容のご確認

お見積りが完了しましたら、お客様へお渡し致します。
内容の最終確認をしていただきます。

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6.ご契約

内容に納得いただけましたら、ご契約となります。
契約書をよくご確認いただき、ご署名・ご捺印をいただきます。

7.着工

お客様と日程をご相談させていただき、現場で作業を開始致します。
作業のスケジュール・期間については事前にご連絡致します。

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8.お引渡し

作業が完了しましたら、お客様へお引渡しとなります。
施工箇所をご一緒に確認していただき、不具合等がありましたら再度作業となります。
お引渡し後にご入金をお願い致します。

9.アフターフォロー

作業後の不具合など、お気づきのことがありましたらすぐにご対応致します。
各項目ごとに保証の内容が異なります。詳しくはこちら
※ご契約前に施工後の保証についてはご案内させていただきます。